スポンサーサイト


ブルーズ・フェスVol.2 イン 静岡

 ずいぶん報告が遅れましたが、5・11は、いつものアーカフェにて、武蔵野ミニーさん、荒木哲朗さんをお招きして、ライヴをやらせていただきました。

 静岡の伝説のブルーズ・バンド、ウィスキー・ヘッド・ボーイズの荒木さんと滝さん。私も含め、そのお二人の演奏に衝撃を受け、お二人を目標にして演奏を続けてきた、県内のバンドが集まって、わいわいがやがや・・・そんな感じでしょうか(^^ゞ

 そして、東京からのゲストは、武蔵野ミニーさんです!

 今回、これまでと違った私たちの役割は、荒木さんのバックをつけさせていただく・・・ということでした。3曲という少ない曲数ではありましたが。
 荒木さんは、ブルーズ・マンとして、全国レベルであることは言うまでもありませんし、世界的にみましても、極めて高いレベルであると私は確信していますが、そんな荒木さんのバックを・・ということですから、とても重大な任務でありました。

 限られた時間の中で、数回のリハをし臨んだ本番。荒木さんにとっては、けっして満足いく出来栄えではなかったと思いますが、瀬一杯やらせていただきました。ありがとうございました。この場を借りて改めて御礼申し上げます!引き続き精進いたしますので、気が向きましたらお声掛けいただければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!!

boss、お疲れ様でした!!!
天気が良ければ、もっと良かったが、こればかりは!!!
ミニーさんも、ボロ哲さんも、すばらしいステージでした!!!
われわれも良いステージだったと???
又、やりましょう!!!

M・Taki
プロフィール

BOSS&W

Author:BOSS&W
静岡市内を中心にライヴ活動をしているブルースバンド。
ブルース、R&B、ロック、レゲエ、ソウル、ファンクなどのカバーを中心に演奏しています。
大好評の1stアルバム、絶賛販売中です!

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックをお待ちしております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
