

25・4・27ライヴ!中村翔さんとのライヴ!

 というわけで、4・27はGW初日?いつものアーカフェにて、中村翔さんとの共演ライヴをやらせていただきました!

 早速に、尊敬する静岡のソウル・マスター「野尻」さんが、詳細なレポートをあげてくれました!ホントにいつもありがとうございます!感謝感激っす!

 http://souloh.flips.jp/?page=page6

 中村翔さんとは、実は二回目!前回は、アミアイリさんとのライヴでギターを弾かれておりました。今回は、おひとりだったということで、素晴らしいギターと歌の世界をじっくり堪能させていただきました!
 ものすごいことを簡単そうに・・・しかも、そのグルーヴ感はハンパなく・・・(^^ゞ
 これだけ弾きながら歌えたらホントに気持ちいいだろうなあ・・・と羨ましい限り・・・
 私も練習練習・・・そう思うのではありますが・・・
 実行が伴わないという・・・テイタラク(^^ゞ

 もともとはブルーズ・ギタリストであったという氏には、最後に2曲、お付き合いいただき、間近でそのギターを感じることができましたこと、この場を借りて改めて感謝申し上げる次第です!

 さて、私たちの演奏でありますが・・・(^^ゞ
 ハープの水野君が前日になって来れないことが判明!ホントに突然のお願いにもかかわらず、曾根田さんにはご快諾いただき、いつもの素晴らしいブロウを聴かせていただきました!!ホントにありがとうございます!!

 そんなこんなで、今回も多くの皆さまに助けられたライヴでありました。ご参加いただきました皆さまには、本当に感謝を申し上げ、また率直な感想などいただければ幸いであります!

 さあ、次は5・11!また、アーカフェにて、武蔵野ミニーさんと静岡の誇る「荒木哲朗」師匠、そして、滝師匠らとのブルーズ・フェスVol.2です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS&W

Author:BOSS&W
静岡市内を中心にライヴ活動をしているブルースバンド。
ブルース、R&B、ロック、レゲエ、ソウル、ファンクなどのカバーを中心に演奏しています。
大好評の1stアルバム、絶賛販売中です!

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックをお待ちしております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
