スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lets Get Crackin' 1st@RedRock

3・19は標記のDJパーティーにて、シークレット・ギグを少々(^^ゞ

 シークレット・ギグと言いますのは、ストーンズのようなビッグなバンドが、使うアレですので、私たちには相応しくありませんが、会場のキャパ等の問題(企画の皆さまのお友達優先ということ)から告知してはいなかった・・・という意味においてシークレットだったと・・そういうふうにご理解いただければと(^^ゞ

 レッドロックという素晴らしいバーを貸し切らせていただき、DJがソウル・ファンクのレコードを大音量でかけて、皆で踊り明かそう・・・そんな企画をお友達が企画してくれ、その前座にブルーズを・・・ということであります。お声掛けありがとうございました。

 いやー、しかし、盛り上がりましたね。バンド演奏の前から、スタックスやモータウンの名曲をガンガンかけられちゃうわけなので、高揚しないはずがない・・・・延々3時までやっていたとか・・・(^^ゞ私はさすがに1時過ぎには退席させていただきましたが・・

 もちろん、私は踊れません。ですのでバンドで参加(^^ゞ

 それにしても、皆さま、実に個性的な踊り・・・そして、ファッション・・・・見ているだけで楽しくなってしまいます。

 この企画、実に当たりなのでは?と思います。最初は、南部のジューク・ジョイント(アメリカの南部の安酒場で、ブルーズマンが演奏するアレです。カラーパープルにも出てきたような)での演奏をイメージしていたのですが、ハウス・レント・パーティーとも言えるかもしれません。全員が盛り上がれるという意味でも、実に素晴らしいのではないかと。

 で、私たちの演奏は・・・と言いますと、まあまあだったかな。追って、出来の良いものを2曲くらいユーチューブにあげておきますので、ご笑覧くださいませ。

 静岡の誇るソウル・マスターが、早速レポートしてくれてますので、こちらも是非。

 http://souloh.flips.jp/?page=page6

 おそらく、第二弾も早い時期に企画されると思います。また参戦させていただきたいと思っています。

 企画していただいた皆様、レッドロックの皆さま、参加者の皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさん元気を頂けましたね(^_^)♪
今日は打ち上げ兼第2弾のミーチングでしたっけ(^^)?
仕事当番で行けませんが、マスターやウターノさんへ
宜しくお伝えください(^^ゞ!

あ。

打ち合わせは今日でなく、4・12ですよん

No title

そっか。シーユーレーターまちげーた(^^;ゞ。。。
プロフィール

BOSS&W

Author:BOSS&W
静岡市内を中心にライヴ活動をしているブルースバンド。
ブルース、R&B、ロック、レゲエ、ソウル、ファンクなどのカバーを中心に演奏しています。
大好評の1stアルバム、絶賛販売中です!

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックをお待ちしております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。