スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィスキー・ヘッド・ボーイズ再結成ライヴ!In藤枝

 そば屋でブルーズ・・・というのが流行るかもしれません・・・そんな予感が・・・(^^ゞ

 以前、永井ホトケ隆さんもライヴをされた、「ますだや」というお蕎麦屋さんで、静岡が誇るブルーズ・バンド、ウィスキー・ヘッド・ボーイズの再結成ライヴが行われましたので、観にいかせていただきました!

 荒木師匠と瀧師匠、お二人をフロントとするシカゴ・スタイルのブルーズ・バンドでありまして、このバンドが精力的に活動されていたころは、私もまだ学生でして、初めて見たときの衝撃は忘れられません!

 当時、こんなバンドをやってみたい!・・・というバンドが、すぐ近くで観れたのですから・・・(^^ゞ

 リトル・ウォルター、ジミー・ロジャーズ、マディ・ウォーターズなどのナンバーを何曲も・・・

 その後、荒木師匠とは、何度か遊んでいただき、瀧師匠とは、マイティ・タキ・ブルーズ・バンドでご一緒させていただくようになりました。本当にありがたいことです!

 で、今回の再結成ライヴですが、当然、感激でした!お二人の師匠がフロントで・・またドラム以外は当時のメンバーの皆さまということですから。

 今度は是非、ご一緒させていただきたい・・前座をやらせていただきたい!そう思いました!

コメントの投稿

非公開コメント

WHB!!!

boss、先日は、有難う御座いました!!!
23年ぶりのW・H・Bでした!!!
近い内にご一緒できたら、やりたいですね!!!
トモーノやとしちゃんに宜しくお伝え下さい!!!
そばやライヴ、流行しそうですね???

若(Migthy Taki)

ありがとうございます!

師匠、いつもコメントありがとうございます!
すごく楽しかったです!
了解です!今日練習なので(^^ゞ
プロフィール

BOSS&W

Author:BOSS&W
静岡市内を中心にライヴ活動をしているブルースバンド。
ブルース、R&B、ロック、レゲエ、ソウル、ファンクなどのカバーを中心に演奏しています。
大好評の1stアルバム、絶賛販売中です!

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックをお待ちしております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。