スポンサーサイト


新年初ライヴ敢行!高橋恵子さんと谷川賢作さんのいる場所で・・・(^^ゞ

 新年あけましておめでとうございます。
 
 今年はB&Wにとって素晴らしい年になるかもしれない・・・という予感が・・・そんな素晴らしいライヴ(参加者が(^^ゞ)をさせていただきました。

 え?と思われるでしょうから、簡単に説明申し上げますと、私の高校時代の同級生(実は、一度バンドも一緒にやったことがあります)が映画監督をしています。山本起也と言いまして、3作目の「カミハテ商店」という自死をテーマに扱った作品が大ブレイク中であります(^^ゞ

 http://www.kitashira.com/

 身内だから・・・ということでは決してなく、素晴らしい映画ですので是非ご覧になっていただきたいと思います。

 そして、この映画で主演をされているのが、あの高橋恵子さん、そして音楽を担当されているのが、あの谷川賢作さんなのであります。

 1・5は、舞台あいさつということで、お二人が監督と一緒に静岡のサルナートにおいて挨拶と演奏をされまして、その打ち上げに、B&Wが余興として演奏をさせていただいた次第(^^ゞこれは、完全に同級生特権であります!監督、ありがとう!!!

 何と・・・・谷川さんには、体調がすぐれない中、一曲ピアノも弾いていただいたりして、同級生の特権をふりかざした一日でありました。谷川さんのブルーズ・ピアノを聴けた・・・いや共演できた・・・こんな幸運ってあり???
 しかも、あの高橋恵子さんに聴いてもらえたなんて・・・(^^ゞ
 感想はマジで怖いので聴いてません・・・念のため(^^ゞ

 さらに、プロデューサーの鷲尾さんを通じてですが(とても直接渡す勇気なし(^^ゞ)、お二人にはCDも渡してしまいました・・・(^^ゞ
 あー・・・よくよく考えてみると何とずうずうしいことなんだろう・・・とちょっと反省・・・(^^ゞ

 この企画は、この打ち上げを企画・運営してくれた同級生のDeb Dylan氏と監督、そして、ドットクールのマスターの気遣いによるものでして、皆さまには最大限の感謝を!
 
 そして、新年早々の緊急呼び出しに応じてくれたメンバーにも、最大限の感謝を!
 
 それにしても、高橋恵子さんの美しさと佇まい、谷川賢作さんの素晴らしいピアノと佇まいには、ホントに感激しました。ありがとうございました。

 私も精進します・・・引き続き・・・(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

会いたかった!!!

boss、お目でという!!!
昔から、そう関根恵子時代からの大ファンでして!!!
1日早く帰国しておれば、残念でした!!!
会わなくて良かったかな???
会っていたら・・・・・・・・どうなっていたか???????
今頃仕事も手に付かず、寅さんが恋に落ちた状態になっていたかも???
ところで、20日に初ライブやるので、宜しくね!!!
新静岡です!!!
本年もブルーズしましょう!!!

寂しかったですよ(^^ゞ

師匠!寅さん状態になった師匠を見たかったです(^^ゞ
20日、マキタサンのところでしょうか・・・?メンバーにも伝えますね。
私は、出張があるのでちょっと厳しいかもですが・・・
プロフィール

BOSS&W

Author:BOSS&W
静岡市内を中心にライヴ活動をしているブルースバンド。
ブルース、R&B、ロック、レゲエ、ソウル、ファンクなどのカバーを中心に演奏しています。
大好評の1stアルバム、絶賛販売中です!

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックをお待ちしております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
