スポンサーサイト


御礼。ストフェス&アーカフェの3ステージ(^^ゞ

 遅くなりましたが、11・24にご来場いただきました皆さま、お忙しいところありがとうございました。

 雨だったらやりたくないなあ・・・と不安でしたが、曇りのち晴れ・・・ということで、何とかセーフ。夕方のステージはちと寒かったですが、まあ、日程的にやむをえないのかあと。手がかじかんでしまって、思うようにギターが弾けなかったのが情けないところでしたが・・・(^^ゞ

 この季節の野外は、ドリンクを焼酎ロックではなく、熱燗にしないとダメですね。残念ながら、露店に熱燗がなかったので、ホット・ワインにしたのですが、すぐ冷めてしまい・・・カップのトン汁に食指が動いたのですが、さすがに、トン汁すすりながら・・・というわけにもいかず断念(^^ゞ歌ってたら、ネギが・・・なんてことになったら最悪だし・・・・それが映像として残されたら目も当てられない・・・ということで(^^ゞ

 3ステージとはいいましても、ストフェスの2ステージは、30分ですから、5曲、あっという間です。演奏時間よりも、セッティングと後片付けに体力を消耗したというのが正直なところ(^^ゞ

 演奏しているときは、アルコールの力も加わり、全く問題ないんですが、インターバルがね・・・(^^ゞ

 でも、今回も、群馬や名古屋などの遠方からの皆さまも含め、実に多くの皆さまにご来場いただき、感謝感謝の一日でありました。この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。

 これで年内のライヴは終了。来年はまた色々なところで、いろいろな企画に便乗させていただきたく・・・(^^ゞ

 当日のご感想などお寄せいただけると幸いです。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えば確か、八木氏からだったと思うけど(?)、「ボスはトン汁買いに行ってます。敏ちゃんはトイレです。」って聞いたような気が(笑)???

トモーノの記憶ですからいい加減です(^^;ゞ。

今年も楽しいライヴ、色々やらせて頂けて良かったね~(^_^)♪この調子で来年も行けるといいね(^_^)!

来年

もっと寒かったら、トン汁行く予定です(^^ゞ
プロフィール

BOSS&W

Author:BOSS&W
静岡市内を中心にライヴ活動をしているブルースバンド。
ブルース、R&B、ロック、レゲエ、ソウル、ファンクなどのカバーを中心に演奏しています。
大好評の1stアルバム、絶賛販売中です!

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックをお待ちしております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
