スポンサーサイト


"SOBA ROCK4 FUJIEDA"永井ホトケ隆vo&g Miss LEE vo&key 中條卓b

 昨日は、静岡県藤枝市のそば屋さんで、永井ホトケ隆さんのライブが行われましたので、メンバーらと駆けつけました(^^ゞ瀧師匠や曾根田さんたちもいらっしゃっています。

 今回は、ピアノとベースを加えたトリオ編成。新たなユニットでの初のライヴということでありました。従いまして、初めてお聴きする曲も多くて嬉しかったです。ロックウッドから始まり、チャールズ・ブラウンやジミー・リード、もちろん、オーティス・ラッシュなどなど・・・

 今回、特に強く感じたのは、永井さんの歌とギターは着実に深化・進化しているという事実であります。荒木師匠や瀧師匠と同様、ブルーズに謙虚な諸先輩は、日々、何かを学び、前進しているんだな・・・と。

 私も頑張らなければ・・・と。ホントにそう思いました(^^ゞはい。頑張ります!

 ブルーズ・イン・そば屋!

 座敷で、テンプラをつまみに、焼酎を飲みながらブルーズ!

 うーん。実にリラックスできた、良いライヴでありました!

 永井さん、いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【"SOBA ROCK4 FUJIEDA"】

 昨日は、静岡県藤枝市のそば屋さんで、永井ホトケ隆さんのライブが行われましたので、メンバーらと駆け

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> ブルーズ・イン・そば屋!
>
> 座敷で、テンプラをつまみに、焼酎を飲みながらブルーズ!

いいなぁ。。。最高ですね(^_^)♪もしかしたら蕎麦焼酎!?
トモーノはその日仕事の緊急対応当番で行けません
でした。残念でした。。。

ところでまた永井師匠たちのO.A.やらせて頂けるかも、
なんですってね(^_^)!!そちらも楽しみですね!がんばりましょー(^_^)♪

芋でした(^^ゞ

なぜか蕎麦焼酎なかったなあ・・・あったのかなあ・・・
飲食店だと、二次会いらずでいいよね(^^ゞ

good live!!!

Good Live でしたね!!!
年に1度は、呼びたいね、彼ら?????
これからも、皆で静岡ブルーズシーン創って行きましょ!!!
宜しくどうぞ!!!

師匠!

コメントありがとうございます!!!
永井さんも、、また来たいと仰ってくれました!
是非!また、ご相談させてください!!!
プロフィール

BOSS&W

Author:BOSS&W
静岡市内を中心にライヴ活動をしているブルースバンド。
ブルース、R&B、ロック、レゲエ、ソウル、ファンクなどのカバーを中心に演奏しています。
大好評の1stアルバム、絶賛販売中です!

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックをお待ちしております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
