

9・2 久しぶりにライヴを!

 ようやく今年2回目のライヴです(^^ゞ
 
 多くのファンの皆さま、ご無沙汰で大変申し訳ありません。

 場所は、いつもお世話になっているこちら。

 http://acafe1430.eshizuoka.jp/

 6時半開場、7時開演、チャージは1000円(ワンドリンク付き)という良心的な設定です(^^ゞ

 共演バンドは、D•J•Williams (Death Jug Williams)です。

 静岡の誇るジャグ・バンド、マクワウリのリーダーで友人のケンゴくんと、いくたさんのブルーズ?バンド!聴くの初めてなんで個人的にも楽しみです!

 そして、なんと!今回は、うちのバンドに、ゲスト「女性」ヴォーカルが!!!

 基本的には、セッションも嫌い(下手なので)、複数のバンドを並行させるのも嫌い(というか時間がとれない)、気遣いするメンバーとの演奏も嫌い(^^ゞな私としては、例外中の例外です(^^ゞ 

 そうそう、バンドに女性が入ってくると、ややこしいことになったりするのも嫌ですよね(^^ゞビー〇ルズしかり(^^ゞ

 しかし、今回は、静岡の歌姫、マクワウリのDIVA、ゆっこ姫ですから。

 みっちり、リハをやって、完璧な演奏を披露させていただきましょう!

 ご期待ください!

 なお、会場の都合にて、お席に限りがございますので、来場はお早めに(^^ゞ相当な混雑が予想されますので(^^ゞ

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 気遣いするメンバーとの演奏も嫌い(^^ゞ

> そうそう、バンドに女性が入ってくると、ややこしいことになったりするのも嫌ですよね(^^ゞビー〇ルズしかり(^^ゞ

ホントそうです。バンドが崩壊しかねないです。一昨日のリハも気持ちよかった。やっぱボスをはじめみんな上手いね(>_<)!脱落しないよう頑張ります(;_:)。

うーん

前回は、ちと時間が足りなかったかなあ(^^ゞもう1時間あれば、もっと良いギターと歌が披露できた感じ・・・(^^ゞ
トモーノのギターは、冴えてたよ、相変わらず。特に、アップテンポの曲。

ライヴのお知らせいろいろ

こちらもご参照頂ければと。不肖ワタクシのブログ記事でございます<(_ _)>。。。
http://suigen-2.blog.so-net.ne.jp/2012-08-25
プロフィール

BOSS&W

Author:BOSS&W
静岡市内を中心にライヴ活動をしているブルースバンド。
ブルース、R&B、ロック、レゲエ、ソウル、ファンクなどのカバーを中心に演奏しています。
大好評の1stアルバム、絶賛販売中です!

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックをお待ちしております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
