

4・14のセット案

 こんなん、予め出していいのか?って思うのですが(^^ゞ

 敢えて出させていただくのは、え?あの曲やるんだ!聴いてみたいなあ・・・行ってみようか・・・という奇特な方が、いないとも限らない・・・そういう気持ちであります(^^ゞ

 あの曲を、どんなふうに料理するんだろ?歌えるのかいな?そんな興味を持っていただければ、ありがたいなあと。

 というわけで、謹んで・・・

1.My Babe(F)/Little Walter
2.Too Much(E)/Jimmy Reed
3.Up The Line(D)/Little Walter
4.Shake Your Money Maker(E)/Elmore James
5.Honey Bee(G)/Muddy Waters
6.Killing Floor(A)/Howlin' Wolf
7.Commit A Crime(E)/Howlin' Wolf

コメントの投稿

非公開コメント

つまり

予告先発と言うか継投まで予告?

はは

そういうことになりますか(^^ゞ
予告ホームランとか?(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BOSS&W

Author:BOSS&W
静岡市内を中心にライヴ活動をしているブルースバンド。
ブルース、R&B、ロック、レゲエ、ソウル、ファンクなどのカバーを中心に演奏しています。
大好評の1stアルバム、絶賛販売中です!

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックをお待ちしております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
