お次は、リトル・ウォルターのノーバディ・バット・ユー

 二曲目が、これも初の試み。シャッフルの利いた、いかしたナンバーです。

 ウォルター氏は、サニー・ボーイに勝るとも劣らない非常識な方ですが(^^ゞ、同氏と同じく、音楽的なセンスは実にシャレてるんですよね。

 この曲も、歌の部分はワン・コードで行って、間奏のハープ・ソロはブルーズ進行になるという・・・カッコいいんですよね・・・

 ユーチューブで検索しましたところ、いくつかのアマチュア・バンド(もちろん本国)が忠実にコピーしていました。

 さて、私たちは・・・まあ、まずは、オリジナルに忠実に演奏してみましょうか。やりながらアイデアを出していけばいいでしょう(^^ゞ

 俺の人生を完全にするためには・・お前しかいない!まあ、そんな感じの王道ラヴソング?であります(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

ウォルター

俺も、ウォルターナンバー歌いたいが???
ジャスト ユアー フールやエブリシング ・・・ビー オール ライト とか??
ポチポチやりますか???

若様!

いいですねえ。良い曲が多すぎて困るんですよね(^^ゞ
若様も、どんどん新曲やってください!!!
プロフィール

BOSS&W

Author:BOSS&W
静岡市内を中心にライヴ活動をしているブルースバンド。
ブルース、R&B、ロック、レゲエ、ソウル、ファンクなどのカバーを中心に演奏しています。
大好評の1stアルバム、絶賛販売中です!

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックをお待ちしております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード