今年の新曲は・・・まず、サニー・ボーイ!!ワン・ウェイ・アウトだ。

 年末年始は、メンバー全員大忙し・・・ということで、来月から再開します!ようやく(^^ゞ

 僅少なB&Wファンの皆さま、すんません(^^ゞ

 練習しないくせに、新曲をやたらとやりたがる私でありますが、とりあえずの新曲3曲を敏ちゃんに選んでもらいました!

 まずは、サニー・ボーイの「出口は一方通行」であります。オールマンなどもやってる有名曲であります。ずーっとやりたかったサニー・ボーイ。正式に?やるのは初めてだと思います。さて、歌えるのか??

 何といってもサニー・ボーイの歌とハープほど強力なものはありませんから(^^ゞ現代人から見ますと、200%アウトロー。絶対にお友達にはなりたくないタイプかと(^^ゞユーチューブで見てみてください。危険度がびんびん伝わってきますから(^^ゞ

 歌詞がすごいんですよ。これ。サニーボーイの私生活そのもの?

 女性の家(2階)にあがりこみ、事を済ませた後か前かは判然としませんが、その女性の彼氏(または夫)が帰宅。え?俺はそんなこと聞いてないぞ!一階にいるあの男は誰だ?こいつの男か・・・騙しやがったな!もし逃げられたら、もう二度とこんな下手は打たないぞ、だから、お願い、窓を開けてくれ!出口はここしかないんだよーーーってな感じですかね(^^ゞ

 オリジナルに忠実にラテン風味で出来たらいいな(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BOSS&W

Author:BOSS&W
静岡市内を中心にライヴ活動をしているブルースバンド。
ブルース、R&B、ロック、レゲエ、ソウル、ファンクなどのカバーを中心に演奏しています。
大好評の1stアルバム、絶賛販売中です!

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックをお待ちしております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード