スポンサーサイト


地元のFMに出演させていただきます!

 以前、CDの宣伝のために出演させていただいた経緯もありまして、また、お声掛けいただきました。
 
 まことにありがとうございます。

 詳細は追ってご報告させていただきますが、好きな曲をかけて与太話をする・・・という、夢のような企画であります(^^ゞ

 しかも、お酒を飲みながら、綺麗なアナウンサー?を話し相手にしながら・・・(^^ゞ

 こりゃあ極楽ですな(^^ゞ

 楽しみ楽しみ。

 4曲らしいので、何にしよーかなー(^^ゞ

 自分のCDから4曲じゃあ芸がなさすぎなんで、テーマを決めて、厳選しよう!こういうのを考える時間もまた極楽ですな(^^ゞ

 ロックがいいかなあ。それともブルーズ?レゲエもいいし、ソウルもいいなあ。ジャズだっていいし。

 さあ、じっくり考えよう!

コメントの投稿

非公開コメント

FM

boss、おはよう!!!
そう前回のFM、丁度東京から静岡本社に転勤して間もなくカーラジオで聴いたっけ!!
その時は、bossを知らなくて(bossは、俺の事知っていたんですね)御免なさい!
それで、俺もバンド復活しなくては・・・・静岡へ帰ったらバンドやりたいとは考えていましたがね!!
バンド復活のきっかけの一つですよ!!!
今度のFMは、じっくり聴かせて下さい、放送予定もわかりましたら教えて下され!
B&W、MT-BBのジョイントライブやりましょう!!!
当然哲兄いも一緒に!!!
宜しく!!!

師匠!

コメント、いつもありがとうございます!!
師匠の復活のきっかけになったなんて、・・恐縮です。でもすごく嬉しいです!!!
聴いていただけただけでも素晴らしいのに・・・
詳細は追ってご案内させていただきますので!
ジョイント・ライヴの件、またお話しましょう!!!
プロフィール

BOSS&W

Author:BOSS&W
静岡市内を中心にライヴ活動をしているブルースバンド。
ブルース、R&B、ロック、レゲエ、ソウル、ファンクなどのカバーを中心に演奏しています。
大好評の1stアルバム、絶賛販売中です!

にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。皆様のクリックをお待ちしております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
